ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

後期受験【2019/02/28】

花粉の季節(BGM:ダース・ベイダーのテーマ)で朝から笑ってしまった。

 

今日は卒業式の予行練習があったのだが、笑えないことになってしまった。
私は、昨日が期限の入金日を忘れていた為に、行くと決めていた大学に行けなくなった。
カレンダーに自分の予定をキチンと記録したり、こうして自分の行動を振り返ることで、予定管理を出来るようになったと錯覚していた自分が情けない。今にでも死にたい気分である。
事情を聞いた進路の先生は怖い人で、私は叱咤を覚悟して会いに行ったが、抱きしめて大丈夫だと言ってくださった。今から受けることのできるものはとても少ないが、頑張ろうと思う。
楽観的過ぎた自分が恥だ。この期に全てやり直して、真っ当になりたい。
泣きたい。だけど悪いのは全部私だ。自業自得どころか、しかも入学金は返ってこない。親にも迷惑をかけた。人に迷惑しかかけていない。
もう…応援される資格も、誰かに大切にされる資格もないと思う。人の善意も全部無駄にしてしまう自分はクソ喰らえだ。
私は最悪だ。
もう誰にも接しないまま、人の迷惑にならない所で、消えてしまいたい気分だ。
でも、それこそ親に迷惑になるという事は、目に見えている。だから今度は、一人で、努力して受からなくてはならない。辛くても他人に縋るようじゃ、また同じことをしてしまう。そんな自分は、惨めに一人で死んでいくのが相応しいだろう。

 

 

 

暫くブログは更新しないと思います。

よろしくお願いします。