ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

塩ラーメン【2019/03/16】

行き先が決まったので日記を再開する。

 

本日はデートに出掛けた。

一緒にゲームをやるはずが、上手く動かなくて諦める事となった。結局、いつもの動画を眺めるだけになってしまった。

それでもなぜか楽しいと思えるのは、なぜなのだろうか。

 

『女の子の日』というのは無情にも訪れるもので、ヤツのせいで一瞬意識が飛びかけて大変なことになった。

あの人が気にかけてくれたので治まったが、まだまだ不安なところがある。

最近薬を飲むことを怠っていた。その罰であろう。

そういえば昨日、生理ちゃんというキャラクターに生理の辛さを代弁させる、という漫画があると情報番組で取り上げられていた。

そういう話も雑記として書いてみるのもアリかもしれない。

 

そんなこんなで、色々あった1日だった。

また遊びに行きたい。