ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

PPMとターゲティング【2020/07/15】

今日は出なければいけない授業を出た後は、とにかく寝て過ごした。

やはり私には、課題をしようという気力がまるでない。どうしたらいいものか…。

 

しかし、かなり進めた課題もある。

こちらはきちんと勉強した。マーケティングについて色々学ぶことができた。…まあ、大体はすでに知っている話であったが。

緑茶メーカーの戦略の違いというのは結構面白い話だった。私はかつて緑茶を飲まなかったのだが、この前飲み比べた時に緑茶の美味しさに気づいてしまった。健康的な毎日のために、緑茶を飲むようにするのもいいかもしれない。

 

今日はかなり課題に取り組んだ。明日こそ全て終わらせよう。頭痛がするが大丈夫だろうか。