ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

はじめてのスパロボUX!その2 【2020/06/23】

こんばんは、ミミルです。

 

充電ケーブルを買ってきたので再開!

今回は第1話〜第5話に取り組みました。

 

 

 

ジョーイくんかわいいですね!!

f:id:gunshimimiru:20200623235343j:image

>>>タマ<<<

青少年のなんかが危ない。

 

 

 

 

f:id:gunshimimiru:20200623235619j:image

f:id:gunshimimiru:20200623235628j:image

アル・アジフたんかわいい。

デモンベイン、面白そうですね。少女化した魔導書とロボット動かすとかどれだけロマンが詰まっているんでしょうか。かわいいよアルたん。

 

 

f:id:gunshimimiru:20200624000113j:image

主人公が敵になるゲームなんて早々ないんじゃないですか?

…それともスパロボでは当たり前なんでしょうか?(笑)

※きっちり撃墜しました

 

 

f:id:gunshimimiru:20200624000132j:image

アイエエエエエ!?!?

最初に飛影のカットイン入った時大爆笑しました。強すぎだろこいつwww

 

 

 

あとはスクショないんですけど、今のところ

ヒーローマン/ジョーイ

・九郎/アル

・森次

辺りは気に入ったので育てようかなと。

ごめん飛影勢…。

 

 

ようやく戦い方を覚えてきました。

ようは精神コマンド付けて殴るってことだ。

…多分違うよね?

 

 

 

ちなみに、ここに至るまでに3回ほどゲームオーバーになっています。(前回含む)

このゲームってこんなにゲームオーバーになるもんなんでしょうか?

 

ということで、これからゲームオーバーになった回数をメモって行きたいと思います。

変な目標。

 

 

 

 

かなり資金が貯まってきたのですが、いまいち改造とかスキルパーツとかよく分からないんですよね…。

チュートリアル以来ファフナー勢に会ってないし、まだ三国伝勢も来ないし、00はハムしか出てこないし敵になったし…。

育てるなら上に挙げた人たちですかね。貯めて鮒大活躍時に上げてもいいんですけど。

勝てなくなってきたら使っちゃおうと思います(´・_・`)

 

 

 

本日はここまで。