ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

寒気と腹痛と出血【2020/07/14】

※本日の日記は人によっては嫌悪感を催す内容です。

 

深夜まで調子乗ってお絵描きしていたら、朝になってしまった。

デジタルで真面目に描くのは久々である。一区切りついたので終え、あとはレポートや課題を終わらせてからにしようと思っていた。

 

しかし…。

 

まず、朝までそんなことをしていたため、午前の授業を寝過ごしてしまった。

あとで代替課題を受けることになるだろう。

 

尻からおびただしい量の血が出た。

何度もトイレに駆け込んだ。よくあることなのだが、今日は特に多かった。

 

止まったので課題をしようかと思ったのだが、こんな季節なのにすごく寒気を感じてしまい、毛布を引っ張りだしてきて震えながらさらに寝た。寒くて課題する気力も失せた。

 

そして目覚めたのだが、便秘でまた動けないので薬を飲んだ。

あれだけ課題をしようと思ったのに、なんか疲れて気力も削がれた。

明日のオンライン授業が終わったら、課題頑張ろう。今日こんだけ時間があったのに進まなかったのが嘆かわしい。