ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

護符とアイアンハンマーW【2019/2/19】

今日は朝から目覚めが悪く、ギリギリで家を飛び出して教習所へ行った。

先生がとても甲高い声で、耳が痛かったが、教え方はとてもうまかった。

この人の授業はずっと聞いていたい。ただし声のトーンをなんとかしてくれ…(笑)

 

久々に学校に行き、報告をした。

第一志望に落ちた私に、もう一度受験をするかと先生は仰った。

正直受かる気がしないし、ある程度気持ちの整理をしていた私は、あまり受ける気は無い。しかし受かる可能性がないわけでも無いので、少し考えてみようと思う。

 

夜のゲームタイムでは、忍者の為に護符を使用し、レベルを上げまくった。

あと10レベルで妖炎なのだが…私には遠く感じる。

本当に覚えることは出来るのか…。

 

また、そのついでにサマナーで放置をしていたら、アイアンハンマーWを引き当てた。

前回より長くかかったので、辛い道のりではあったが、嬉しい。

落として自己満足しているのだが、危ない危ない。今度きちんと強化しなくては。

ミンストレルに使うのだが、いくらHPが増えるとしても、ヘイト増加+の付与されている装備でアドリブなんていいのだろうか?