ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

減量とファンタ炭酸ゼリー【2019/2/18】

朝から婦人科に行った。

薬を貰うだけだが、体重と血圧を測った。

体重が初めて50kgを切った。48.7kgだそうだ。

嬉しい反面、痩せたい部分が痩せていないということは、悪い痩せ方なのだろう。ストレスか何かなのだろうか。

健康管理は大事だ。気をつけなければならない。

 

スーパーに買い物に行くと、あの「ファンタ ふるふるシェイカー」が売っていた!

飲みたくてついつい衝動買い。

70円くらいだったし、いいよね?

 

 

今日たまたま聴いていたラジオで流れていた曲が、とてもボカロ曲らしいと思っていたら、作曲者がボカロPだったらしい。

やはり私はオタクだ。

 

教習所で学んだことは、運転する時道のどこを通ればいいか、などだった。

知らなかったことばかりだが、少しずつ、うまくやっていけたらいいなと思う。

運転適性調査で性格面の項目全てがACのうちCだったのは、悪意だろうか。

そもそも私のひねくれた本性をどうにかせねばなるまい。

なんとなく、某仮免落ちた実況者を思い出した。

私も、仮免落ちたら速度10ANiMA弾こうかな。

 

教習所の送迎バスの運転手が良い方で、家の近くまでわざわざ送ってくださった。

自分も近くに住んでいると笑っていた。

またあの人のバスに乗れるだろうか。

 

 

夜はお待ちかねのゲームタイム。

イルーナは濃縮リバイタ中の生産を行った。

ついでに、金稼ぎには非効率だがターコイズも集めた。

明日それなりに売れているといいけど。