ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

AT車初運転【2019/02/27】

朝の送迎の時聴いていたラジオでThe Monsterが流れてテンションが上がる。
色々昔のことを思い出す。
これを知ったのはギアスMMDだったか…。洋楽の面白さを教えてくれたのは、MMDである。
ギアスといえば『復活』を観に行くかだいぶ迷っている。
元々映画館が苦手だ。それでもアキトは3〜4章を映画館で見たが。
アニメの映画リメイクは見に行っていない。受験期に被ってしまったし、やはり苦手意識があるのもある。
都会の映画館でしかやっていないので、そこまでの交通費も含めると、何か勿体無い気がしてならない。
しかし、いつかは見ようかと思う。


初めて車を運転した。
2コマ連続だったのだが、最初に指導してくださった先生が合わず、2コマ目の先生がとても分かり易かっただけに残念だった。
そのせいか、まだ2コマしか受けていないのに、既に補習が半確定している。不安である…。


相方と一泊二日の旅行に行こうと、先日より予定を立てていたのだが、親に反対されたのでなしとなってしまった。
まだ、確かに親を安心させられていないのも、私の歳が低いのも分かってはいるが、そろそろ3年となるというのに、日帰りでしか遊べないのは不満である。

 


おまけ:本日の雑念

円卓の騎士が丸い机を囲んで座っていたからなら、ちゃぶ台の騎士とかいそう


割と男のニョタ化とか、稀に逆パターンってあるじゃんか
でもあれ、皮膚や筋肉の形状や骨の位置とかも変わるから、凄く痛いんじゃないかなって…

 

女より男の方が欲が強いと言われているけど、子孫を残す為なら女ももっと【規制】なのではないか