ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

免許センター入所日とPC版Minecraft【2019/2/17】

今日は免許センターの入所日であった。
朝からバタバタして頭が痛かった。昨日あんなことを書いておいてこんな様子では、情けない。
喉も痛い。ストレスで叫んでしまった。


少し洒落た格好をして出かけることにした。最初こそお洒落することは面倒だと思っていたが、自分がまるで別人になったような気分になれていい。


一昨日新しい口紅を買ったので、つけてみた。
これ…自然に落ちてる気がする。
あれぇ…?

 

帰りは牛タンを食べた。
あとゲーセンで一度だけ遊んだ。
受験が終わるまで行かなかったので、音ゲーが下手になっていた。
まあ元から上手くはなかったけど。
また通おう。


夜はゲームのお時間。
PC版Minecraftをついに購入。
操作に慣れないが、なんとか遊ぶことはできた。満足だ。

 

遠方に行く友達と連絡を取ったら、一緒に出かけることになった。

たまたま友達の行きたい場所で、私の大好きな作品とのコラボが開催されるとのことで、はやる気持ちを抑えきれない。

早くその日が来るといいのに。

 

明日は婦人科行って、合格発表を見て、教習所にGoだ。
多忙だが、頑張るぞ。
おやすみなさいませ。