ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

オリーブオイルと危ない車【2021/08/28】

朝寝坊した。いつも通りだ。

今日で終えねばならない仕事があり、焦って取り掛かる11時am。

……がそこへ、外出したいと言い出す親。仕方ないので付き合うことに。

 

昼食はレストランにて。もちろんメイン料理は美味しかったのだが、何よりフランスパンとオリーブオイルの組み合わせが反則だと思う。今度家でもやろうかしら。

その後あれこれ買った。野菜と卵、あとはおやつ。

 

この行き帰りに、4度ほど事故りかけた。

特に目の前の車が急に減速し左折しかけたときは心臓が止まるかと思った。

これはこちらが悪いのだが、最後に左から来た右折車が曲がりすぎて停車している私たちの車に当たりそうになる事件もあった。当てそうになったり当てられそうになったり、大変である。

 

そんなわけで家に帰った頃には消耗していたが、それでも仕事をやり遂げなければならなかったので、夜まで作業をしていた。

今回の仕事はそこまで難しくなかった。楽勝楽勝。

ゲームをやる気もないのでこのまま寝ようかと思う。明日頑張ろう。おやすみなさい。