ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

諸費と諸口【2020/07/09】

昨日夜遅くまで起きていたせいで、今日起きたのは昼過ぎになってしまった。

 

重い体を引き摺ってカフェへ。そこで簿記の復習をした。

過去受けたテストを見返すと、「諸口」を「諸費」と書いている。何故だ。

この度3級を受けようかと考えており、前に使ったテキストを再度やり直すことにしたのである。当時持っていた苦手意識がまだあったが、少しの記憶の欠如があったものの、大部分を思い出すことが出来た。

テキストを一通り取り組んだら、3級の勉強を本格的に始めようかと思う。

 

久々にUnityやBlenderに触ったが、そもそも何をするかが決まらず迷走したため、時間だけが無駄に過ぎてしまった。

明日からはまた勉強に戻るつもりだ。