ミミルのメモ帳

オタクJDの自己満足ブログ。日記、備忘録、趣味のはなし。

掃除と冷感マット【2020/07/03】

あれだけ暑くて眠れなかった今までとは異なり、昨晩はよく眠れた。扇風機様々である。

 

 

今日は朝の授業開始まで寝て過ごした。

授業後は部屋の掃除に取り組んだ。

昨日購入したハンディークリーナーが大活躍。買ってよかった。本当に。

 

完全に綺麗にはなっていないが、途中で疲れたのである程度で。

昨日は使わなかった冷感マットを敷いた。とてもひんやりしていて気持ちがいい。今夜はさらにぐっすり眠れそうだ。

ただ、昨日も少し寒く感じたので、脚や腹を冷やさないように気をつけたい。

 

少しUXを進めたが、5話分行ってないのでまた今度。カロリーが高い。

 

今晩は早めに寝ようかと思う。リップエッセンス、つけたまま寝てみるか…?

おやすみなさいませ。